1: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:33:04.81 ID:NUkpAVjR0
no title

ロードサクサク
戦闘もサクサク
グラフィックは実機で遊ぶとかなり良い感じ
音楽はいつも通り神

引用元: ・【発売開始】新作ポケモン剣盾、ロードも戦闘もサクサク。グラフィックも言われてるほど悪くない件






2: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:33:36.73 ID:t+v0S6U1a
実機で遊んだら綺麗でびっくりしたわ

5: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:34:55.36 ID:ZPe/a+8+d
粗が見えてくるのは時間がたってから

6: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:34:56.27 ID:t+v0S6U1a
やっぱ圧縮された配信キャプチャじゃわからんもんだね

7: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:35:57.07 ID:++2S8WnWp
NPC普通に会話してくれるし
他人の家も普通に入れるじゃん
eurogamerやらかしたな

8: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:35:59.17 ID:qbG4nD5T0
グラが牧歌的で素晴らしい

9: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:37:05.54 ID:ymOz+P6t0
海外任天堂ファンに信頼の厚いGameXplainも良作認定
神ゲーではないが普通にポケモンとして遊べそうだな
https://www.youtube.com/watch?v=iYyFpKtsvWI



no title

10: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:37:16.80 ID:ZPe/a+8+d
海外レビューハイスコア『ポケモン ソード・シールド』
https://www.gamespark.jp/article/2019/11/14/94640.html

●IGN: 93/100
本作はシリーズ最高傑作だ。その魅力を失うことなく、シリーズ伝統の最も退屈な部分を簡略化している。

●Nintendo Life: 80/100
本作はいくつかの新しいアイデアを取り入れることに成功しているが、それらがしっかりと作り込まれていないのが残念だ。
上手くできているところは上手くできているが、上手くできていない部分はまるで10年前のもののようだ。
シリーズ最高のような瞬間もあるが、その喜びは時に対象的ながっかりさせられる瞬間や残りの要素によって台無しになっている。

●VG247: 60/100
本作はまたもや少しがっかりする出来だ。いくつかの箇所は未完成のようにも感じる。

11: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:37:23.34 ID:CRfUT3QF0
自転車乗り降りするとザ・ワールド使えるって聞いた

12: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:37:37.79 ID:yEiISp7N0
グラ以外叩かれてた部分じゃないじゃん
いわれてるほど悪くないとか個人の感想だしw

13: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:37:57.54 ID:wN0e6MqQ0
技とかも気にならんわ、動画だと念入りに注視するからだろうけど

15: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:39:07.39 ID:t+v0S6U1a
発売前から叩きが過剰過ぎたな
楽しいぞ剣盾

16: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:39:09.24 ID:gRLh7FMT0
ダウンロード版、今回線やばいらしいけど改善したの?

17: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:39:15.07 ID:tv5XOXUT0
ガラル御三家

no title

22: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:42:09.76 ID:UsCtZvlir
>>17
リーク通りかよ
メッソン選んだ人後悔するだろうな

105: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 03:22:06.16 ID:2rgmbg6q0
>>22
ネタバレなしでめっソン選んだんやがw

131: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 05:13:43.09 ID:Z5xHYHEbd
>>22
メソメソしてて可愛いから強く育てようと選んだが結構クール系になるな
最終進化はともかく第二形態がひどいわ
ウサギも安直だし
ちゃんと考えてるのサルだけじゃねーか?

112: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 03:36:33.38 ID:7KqMjq6+p
>>17
イラストで見るとめっちゃ良デザやん
歴代最高かも

波平ペンギンもイラストで見れば受け入れられるかも

132: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 05:28:52.11 ID:HA0223SH0
>>112
歴代最高はねーよ

147: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 06:14:40.75 ID:oVaIB2zV0
>>17
全員クソデザって史上初だろこれ

27: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:45:32.76 ID:eVc24ddB0
ツイッターを見ても良さげだな
待ちきれなくてダウンロード版を買う人もいてトレンドにもなってる

28: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:47:03.24 ID:jgXeyqmC0
本スレがエラーだのデータだの不審なこと言ってんだが良作なのか

32: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:47:31.95 ID:vo0s48lHM
やっぱこれくらいのグラになるとポケモンといえどボイスいるだろ
違和感あるわ、次回作では付けろ

39: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:52:54.83 ID:yAiARICi0
>>32
確かにボイスあってもいいくらいのグラフィックにはなった

33: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:49:17.87 ID:HUgv0hOjp
ロードのストレスないのはマジでいいわ
あと序盤の新ポケのデザインあれだけ叩かれたのが嘘みたいにいい

34: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:51:09.04 ID:QtvWbRgA0
また売り切れが続出するんだからダウンロード版でいいよ
どうせこういうゲームは売りにくいんだから

38: 名無しさん必死だな 2019/11/15(金) 01:52:45.79 ID:xa6oF7xh0
ここと本スレが全く意見が違って笑えてくる
向こうはIP出してやってるがどっちが本当なんだよ