女優・アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 君の名は(福岡県) (3段) 2020/01/09(木) 10:52:15.60 ID:DAUlhSn60
    乃木坂46を卒業 白石麻衣に接近を試みたアイドルタレントが2人いる
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000008-nkgendai-ent

    「業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。
    2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役でAは生徒役でした。白石さんの方が年上ですが、
    『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」(テレビ関係者)

     白石に接近を試みた向こう見ずなタレントはほかにもいる。

    「白石さんはデビューして2年目くらいに民放の特別ドラマで、やはりアイドルグループのBと共演しています。
    Bはこのドラマが初主演の記念作品だったみたいで、撮りに入る前から白石さんに随分と入れ込んでいたそうです。
    相手役には当時売り出し中の有名女優がキャスティングされたのですが、Bが興味を示したのが端役で出演していた白石でした」(芸能関係者)


    A→King & Prince 永瀬廉
    B→Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔
    VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

    引用元: ・白石麻衣さん、ジャニーズに口説かれていた

    ▶︎『白石麻衣さん、ジャニーズに口説かれていたwwwwww【乃木坂46】』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無し募集中。。。 2020/01/13(月) 22:59:10.74 0
    no title

    引用元: ・高橋愛(33)の肌がやばい【しわしわ】

    ▶︎『高橋愛(33)の肌がやばい【しわしわ】』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/01/13(月) 22:09:18.12 ID:K2komEat9
    AKB48の峯岸みなみ(27)が13日放送のTBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議 2時間SP」に出演。
    「世間のイメージが悪過ぎる」という悩みを吐露し、共演者から様々なアドバイスを受ける場面があった。

    13年の恋愛スキャンダルでの“丸刈り謝罪”など、度々世間を騒がせてきた峯岸。
    自身に対する「世間のイメージが悪過ぎる」と話し、今年4月に卒業を控えている今、クリーンなイメージへと方向転換していきたいと話す。

    峯岸のイメージについて、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(40)は「悪いイメージすごくあります。
    仮に『一緒に飲みに行きませんか』って誘われたら、絶対裏に反社がいるって思っちゃう」とバッサリ。

    否定する峯岸だったが「お酒好きなんでしょ?」という問いかけには「大好きです。
    ただ卒業までは飲まないという『大禁酒宣言』をしました」と少しずつ改善していく姿勢を見せた。

    MCの高嶋ちさ子(51)も「今更クリーンは無理」と一喝。
    「ただ、安っぽいイメージなのはかわいそう。優しい・寂しがり屋という要素が、みんなにオープンって感じになっている」と分析。

    峯岸はうなずきながら「自分を必要としてくれる存在・場所があったら、誘いを断れないんです」と返した。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/13/kiji/20200113s00041000395000c.html
    mine

    引用元: ・【AKB48】 峯岸みなみの悩み 「自身に対する世間のイメージが悪過ぎる」

    ▶︎『【AKB48】 峯岸みなみの悩み 「自身に対する世間のイメージが悪過ぎる」』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/01/09(木) 16:51:44.92 ID:OCnRcorA9
    NHKは9日、東京・渋谷の同局で定例会長会見を行い、19日スタートの大河ドラマ「麒麟がくる」の収録途中で、合成麻薬MDMAなどを所持したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された女優沢尻エリカ被告(33)に対する損害賠償請求について言及した。

    編成局計画管理部の山内昌彦部長は「これまでお答えしていることと一緒」としつつ「まずは番組を作り上げるのが大事。賠償については検討中。その先には進んでおりません」とした。 

    https://news.livedoor.com/article/detail/17640366/
    2020年1月9日 15時41分 スポニチアネックス

    引用元: ・【芸能】NHK 沢尻エリカ被告への賠償請求はまだ「検討中。進んでおりません」

    ▶︎『【芸能】NHK 沢尻エリカ被告への賠償請求はまだ「検討中。進んでおりません」』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/31(火) 23:23:12.21 ID:hgcw3+/n9
    女優の川口春奈(24)が31日、インスタグラムを更新し、2019年の終わりを迎えた心境をつづっている。

    川口はメガネをかけてカメラを向いた写真とともに、メッセージをアップ。「2019年。支えてくださった皆様ありがとうございました。たくさんの出会いと経験がまたひとつ私を成長させてくれました」と切り出した。

    今年11月には麻薬取締法違反で逮捕、起訴された女優・沢尻エリカ被告(33)に代わって次期NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)役に起用され、今月29日には交際が報じられた格闘家・矢地祐介(29)の試合を会場で生観戦するなど一躍、時の人となった。

    川口は「職業柄、日々いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません。私にしか出来ないこと、私にしかないストロングポイント。大切な人の言葉に耳を傾けて自分を信じてやるのみです」ときっぱり。

    「いつも応援してくれるファンの皆様、スタッフ、家族、支えてくれてる全ての人に感謝を伝えたいです。今年もありがとう」とファンや周囲への感謝を伝え、「2020年がすんごい楽しみ。最高の1年にします。皆様にとっても笑顔溢れる愛溢れる1年になりますよう願ってます」と、2020年への抱負を述べている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17605837/
    2019年12月31日 22時39分 デイリースポーツ

    no title

    引用元: ・【芸能】川口春奈 吐露「いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません」

    ▶︎『【芸能】川口春奈 吐露「いろんな声が聞こえてきますが、全く私には刺さりません」』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し 2019/12/18(水) 22:26:09.35 ID:SOB9CqL90
    no title

    引用元: ・嵐の松本潤さん、変態おっさんみたいになる

    ▶︎『【悲報】嵐の松本潤さん、変態おっさんみたいになる 』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    kykthkbds


    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/12/31(火) 01:25:58.80 ID:th6yShnZ9
    「2年経って成長している部分もあると思うので、2年前とは違った『不協和音』というか、
    強くなった『不協和音』を見せられたらいいなと思っています」

    12月29日の紅白歌合戦リハーサル後の囲み会見で、欅坂46メンバーの小林由依(20)は意気込みをこう語った。だが――。

    NHK「紅白歌合戦」に2016年のデビューから4年連続で出場する欅坂46。曲は2017年にも披露した「不協和音」だ。
    2017年の本番では観客や視聴者が圧倒されるほどの激しすぎるダンスパフォーマンスにより、
    生放送中に過呼吸状態で倒れるメンバーが続出したことが話題となった。

    2018年の紅白は絶対的センターの平手友梨奈(18)が腰部打撲、左仙腸関節捻挫により不在。

    今回はリハーサルにも参加した平手だが、本調子には見えなかった。記者も12月30日に行われたリハーサルを取材したが、
    「不協和音」の最後のポーズで、平手はよろめいてしまい、右手をステージにつき、うつろな表情を浮かべていた。

    2年ぶりとなる平手の出演に報道陣の間でも期待が高まっていたが、いつものような曲に入り込む鬼気迫るパフォーマンスを見ることはできなかった。
    歌い終わるとすぐにスタッフが平手のもとに駆け寄るような状態で、その後で行われた囲み会見に平手の姿はなかった。

    一方で、運営から何のアナウンスもないままに、イベントや音楽番組にも出演しなくなってしまい、
    ”開店休業”状態の織田奈那(21)と鈴本美愉(22)もリハーサルには姿を見せなかった。

    「平手の分まで頑張ります」。昨年の囲み会見で、平手不在についてメンバーたちはこうコメントしていたが、
    今年は「休業中のメンバーに対して思うことはありますか?」という記者からの質問に対し、
    メンバーは困惑した表情を見せるばかり。誰も織田や鈴本へのメッセージを口にすることはなかった。

    「週刊文春デジタル」で既報の通り、欅坂46のメンバーの中で、今まさに“不協和音”が生じている。
    それが表面化したのが、前述の鈴本、織田の”開店休業”であり、この冬に発売が予定されていた9枚目のシングルのリリース遅延である。

    そして、その根底にあるのは、運営がこだわる“平手一強”体制に、長い間、多くのメンバーが振り回され続けている状況なのである。

    それを裏付けるように12月8日には、欅坂46の公式HPからこんな発表があった。

    《ご案内しておりました9thシングルに関しまして、当初この冬年内のリリースを予定しておりましたが、
    制作を進める上でより良い作品を追求して行きたいという考えに至り、発売日を見直す事になりました》

    思えば、2019年4月13日に「週刊文春デジタル」がスクープした元メンバー・今泉佑唯(21)へのいじめ問題も、“不協和音”の兆しだった。

    「メンバー複数人が関与していた今泉さんへのいじめ問題で、グループの空気は決定的に悪くなってしまった。
    そして、メンバーの“精神的支柱”の織田さんの熱愛発覚により、他メンバーのモチベーションが完全に低下してしまい、
    何人かのメンバーが卒業を口にするようになった。鈴本さんもその1人です。

    これらの報道があるたびに、『誰が情報を漏らした?』と内部で犯人探しが行われているのです。
    正直、メンバーの間には疑心暗鬼や猜疑心ばかりが蔓延っています。2020年はメンバーの卒業ラッシュを避けられないかもしれません」(欅坂関係者)
    https://bunshun.jp/articles/-/23396

    引用元: ・【週刊文春】 欅坂46バラバラの内実、現役メンバーの “不協和音”  欅坂関係者 「2020年は卒業ラッシュを避けられないかもしれません」

    ▶︎『【週刊文春】 欅坂46バラバラの内実、現役メンバーの “不協和音”  欅坂関係者 「2020年は卒業ラッシュを避けられないかもしれません」』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/12/27(金) 16:50:42.58 ID:mRpoLh7Nx
    no title

    no title

    ついにやってくれたな
    反響もダンチ

    引用元: ・【朗報】Mステ黒い羊特別演出の欅坂さん、大勝利

    ▶︎『【朗報】Mステ黒い羊特別演出の欅坂さん、大勝利』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ジョーカーマン ★ 2019/12/27(金) 17:51:21.07 ID:ERCMpC349
    欅坂46が27日、生放送中のテレビ朝日系『MUSIC STATION“ウルトラSUPER LIVE”』(ひる12時~よる11時10分)に出演。
    「黒い羊」を披露し、反響が殺到している。

    欅坂46「Mステ」“誰もいない会場”特別演出
    この日は、誰もいない幕張メッセの会場から特別演出で放送。
    MVをそのまま再現したメンバーの衣装やワンカメ演出。
    彼岸花を持ったセンターの平手友梨奈が、それぞれ悩みを持ったメンバーたちに寄り添う場面からスタートし、コンテンポラリーダンスで葛藤する心情を表現。

    どんなに拒絶されても、自身がボロボロになろうとも何度も立ち上がる平手。
    途中、投げ出されてしまった彼岸花を小林由依がそっと拾い上げ、受け取った平手も優しく彼岸花を抱きしめる様子も。
    2人が思いをぶつけるように激しく踊り、強く抱きしめ合うシーンは圧巻だった。

    最後はキャプテンの菅井友香らメンバーたちがそっと小林を抱きしめる。
    平手は1人離れ、羽が舞う中空を見上げて佇む幻想的な描写でパフォーマンスを終えた。

    「黒い羊」トレンド入りの反響
    “集団の中での疎外感”が描かれている同曲。
    メッセージ性の強い、魂に訴えかけるようなパフォーマンスに、終了後Twitterでは「欅坂46」「黒い羊」がトレンド入り。

    ネット上では「平手ちゃんの表情がすごすぎて言葉が出ない…」「こんなにすごいステージを見たことがない」「震えがさっきから止まらない」「衝撃のステージだった…涙出た」「全員の表情もダンスも全部良かった!さらにパフォーマンスがパワーアップしてる」などと反響が殺到している。

    今年9月、初の東京ドーム公演を行った欅坂46。
    2期生も加入し、1つの夢である“東京ドーム公演”を成し遂げ、次なるステージに歩み出した彼女たち。
    確実に実力を伸ばした結果を見せつけたパフォーマンスとなった。

    http://mdpr.jp/music/detail/1922331

    『MUSIC STATION“ウルトラSUPER LIVE”』 
    欅坂46が平手友梨奈センターで「黒い羊」圧巻のパフォーマンス!
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    欅坂46
    no title


    欅坂46 平手友梨奈
    no title

    引用元: ・【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈センターで「黒い羊」圧巻のパフォーマンス!「衝撃のステージ…涙出た」「震えが止まらない」絶賛の声

    ▶︎『【欅坂46】「Mステ」平手友梨奈センターで「黒い羊」圧巻のパフォーマンス!「衝撃のステージ…涙出た」「震えが止まらない」絶賛の声』の続きを読む >>>

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ばーど ★ 2019/12/12(木) 19:17:12.11 ID:Y5o590wy9
    鳩山由紀夫??認証済みアカウント? @hatoyamayukio
    https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1204912262483341312

    沢尻エリカさんが薬物に手を染めていたことを弁護するつもりは無い。ただ、現行犯でもなく、尿検査も陰性で、家宅捜索で0.09gのMDMA、元彼が所持で逮捕という理由で逮捕される事例は今までにあったのだろうか。
    タイミングを図って逮捕したとしか思えない。桜を見る会の不祥事は深刻である証拠である。

    8:54 - 2019年12月12日
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    引用元: ・【鳩山元首相】沢尻エリカ「現行犯でなく尿検査も陰性で…タイミングを図って逮捕したとしか思えない。桜を見る会は深刻である証拠」

    ▶︎『【鳩山元首相】沢尻エリカ「現行犯でなく尿検査も陰性で…タイミングを図って逮捕したとしか思えない。桜を見る会は深刻である証拠」 』の続きを読む >>>
                              

    このページのトップヘ